ニュース・イベント

焼酎ファン必見!なりざわオススメ焼酎のご紹介

曽木の滝公園内「なりざわ」では、焼酎を多数取り揃えております(^o^)
今回はお土産にぴったりの焼酎のオススメ焼酎をご紹介します!
※数に限りがあります。詳しくはお問い合わせください。

 
 

お花見で活躍間違い無し!
さくら 黒伊佐錦

全国的に大人気の伊佐焼酎「黒伊佐錦」の300mlボトルです!
黒のラベルに桜のイラスト入りでなんとも春らしい♪
ちょっとした差し入れにも嬉しいサイズです!

 
 

全国の観光地で展開する旅酒シリーズの鹿児島版
41.旅酒「薩摩」

各地の観光地でしか手に入らない旅酒!鹿児島の旅酒「薩摩」はなりざわを含め県内3箇所でしか販売されていません!
醸造元は「黒伊佐錦」で有名な伊佐が誇る大口酒造さんです。
白麹ならではのすっきりとした飲み口をお楽しみください。
詳しくはこちら

 
 

徳之島産「べにふうき」と鹿児島産の焼酎がコラボ!
無農薬紅茶のリキュール『Little Kiss』

鹿児島県徳之島産べにふうき茶葉を焼酎と黒酒に漬け込んだ、すっきりと飲みやすい紅茶のリキュールです。
炭酸割や牛乳割など、飲み方も様々!
女性のお客様に人気です♪

 
 

県内5つの蔵元の焼酎を一度に楽しむ!
鹿児島限定 かごんまのキセキ

今年の大河ドラマの舞台は鹿児島!
西郷どんにゆかりのある「人物と名所」に「鹿児島の焼酎」のコラボ商品もお取り扱いしています。
300ml×5本とちょうどいいサイズがお土産にぴったりです♪

 
 

大河ドラマのタイトルロゴがラベルに!
鹿児島県内・数量限定 鹿児島藩 黒麹「西郷どん」

ドラマファンには嬉しい数量限定のオリジナルグラス付き!
グラスの表には鹿児島が誇る「桜島」「錦江湾」そして「群れ泳ぐイルカ」を、裏には「西郷どん」のロゴが描かれています。

 
 

幻の焼酎ともいわれる伊佐・甲斐商店さんの伊佐美がほんのり甘いゼリーに!
伊佐美 焼酎ゼリー

凍らせてシャーベットにしてもおいしいです!
単品、ボックス入りあります!
※アルコールが入っています。

 
 


なりざわでは、気になる焼酎を試飲頂くこともできます!
他ではなかなか変えないレアな焼酎もございますので、
お気に入りの一本を見つけてみませんか?

 

※ドライバーの方の試飲はご遠慮いただいておりますm(._.)m

投稿日 2018.03.29 ニュース

一覧へ